ミントさんは獣医さんから、検査の結果により、
腎臓の療養食が必要と言われ数か月が過ぎました。

右往左往のミントママではありましたが><;
皆さんのブログを参考に今日も、ええかげんなミントママは
ええかげんな『にゃんこごはん』を作っています
最近のヒット商品
魚好きのミントに強い味方の天然たらのフレーク
スープにさっさっとふりかけると一心不乱に食べてくれます。
 
忙しい時の味方のドライフードは、
アニモンダの療養食でしたが、
Mewさんのブログで知った「リーナルアクティブ」を早速注文。
いくら良質のフードとは云え、同じものばかりは
あまりよくないと聞くので、有難い情報でした。
初めての物でもだいたいは食べてくれるので助かります。
お腹いっぱい満足じゃ
食欲の秋ですね~ミントはオールシーズン食欲旺盛ですが
 
ママは丹波篠山の栗を渋皮煮で(私は作れません)
 
秋祭りたけなわの播州地方には欠かせない渡り蟹等々
 
いや~~ん太っちゃうにゃ~
最後までお付き合い有難うございました。
こんな格好で失礼します