きょうは、能率アップの為にとマイデスクを模様替えしました。
きっと何をしても、のんびり屋のミントママには
大した成果がある訳ないとわかった上ですが・・・・・・
ここ数日、家と会社の往復だけで、
ちょっと気分転換もしたいしね(*^▽^*)

でもって、ミント坊ちゃまは期待に応えてお邪魔猫してます。
 
すりすり え~っこの敷物かたいにゃ~

どかなきゃだめにゃの~
 わかった
 
はいはい、ここで待てばいいにょよね~

ミントは聞き分けいい子だね
おおかた片付いたところで、ミント坊ちゃまこのポジション
 
ぼちゅが寝るのにちょっと狭くないかにゃ?
前の方がよかったにゃ~
うんもぉビックリでしょ、落ちそうでもがんとして退かないの。
 
仕事してんだか、遊んでんだか
ミントのお陰で、時間経つのが早いし、笑える事多いし
待遇悪くても我慢しなきゃだね いいのかな
 ママ!誰かきたよ~~
ふ~いそがしや~

最後まで、ミントとお付き合い頂き、有難うございました