ここのところ仕事が忙しいうえに、
会社がお世話になってる会計事務所の担当さんが、
ここ二年で三人も変わって、うちの会計ソフトに慣れないまま
辞めていき後の引き継ぎも全く出来てなくて・・・・・。
その都度、説明しても伝わらず、一生懸命さも伝わってこず、
そりゃ~ト・ホ・ホ な日々でした。決算(八月)の時などは
担当さんのトンチンカンな質問に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
わたし壊れそう~~だった><;何とか今期も無事に終われたかな?

そんな日々を救ってくれる、最近のミントぼっちゃまの様子
を見てやってください。

『ねこのきもちの』の付録です、はるちゃんも遊んでたね^^
 
 入れるかにゃ~ 

 やや無理のあるサイズ
 
  www微妙な空間
 
 寝返りうったらこんな事に
 
 なおるかにゃ~
 
 なおるよね~~
 
 ありゃりゃ~~
 
ぼっぼちゅでは直すの、むりでちゅ~ママー

9月号の付録でしたが、結構飽きず今も遊んでます~^^
見ていただいて有難うございます。