北陸大好きランナーズ&ヤリカンマニアです!

今年のGW、5/2.3.4.5の期間に

ヤリカン100mileに参加してきました。


5/2 移動と前日受付

5/3.4 レース

5/5 会場の後片付けの手伝い


GWの後半はヤリカンにどっぷり(^^)

もはや恒例行事です(今年で4年目)


結果は、今年も完走出来ました。

ヤリカンPBでした!

例年、昼は暑く、熱中症にやられたり、深夜の冷え込みの中、必ず雨が降り、低体温でリタイアする選手や、トレイルがドロドロでスリッピーになり、メンタルも削られて行く中…過去3回の完走率は低かったのですが、今年は天候にも恵まれ、完走率は50%越え!皆凄い👍


レース記録


総合18位 

No.130 米 敬寛  

ラップタイム

1:20:08 

1:16:16 

1:18:54 

1:19:00 

1:26:07 足裏ワセリン塗り直しによるロス

1:20:07 

1:20:10 

1:20:58 

1:23:56 

1:33:30 

1:37:11 

1:38:59 

1:37:05 

1:39:44 

1:46:23 

1:34:14 

1:43:13 

1:37:26 

1:51:53 

1:43:17 パックで進む

30:28:31 

LAP 20 


ヤリカンPhoto

たくさん撮ってもらえました!





ラスト1周は、

京都マイラーズの2人とパックで進む




モンタナスポーツ所属

荒木 諒選手

比叡山50mileを控えています

応援よろしくお願いします!


ヨーヘイ君、ヌシカンをはじめ、沢山のスタッフやボランティアの方々のおかげで、今年も思いっきり楽しめました!

ありがとうございました(^^)

今回のエントリーも速攻で埋まってしまいました。来年ゼロ関門突破できるかな😅


来年のGWも、レッツヤリカン!