GBWC2017 進捗20170723 | 何でも製作記

何でも製作記

模型の制作状況、完成写真を公開します。
Twitter製作会イベント。
1dayモデリングの告知は別に分けました。

昨日までの進捗です。
左半身のアウトラインが大分出てきました。

シールド兼実体剣。
足のとげも角度を変えました。

肩アーマーがついて、頭も派手になりました。
胸も部品を追加して龍の頭みたいに
しました。

メイン武器の槍の頭もアウトラインを
出しました。

ここからは右腕のデコレートと
胴体、左半身を弄って、細部のライン取りに
入ります。

大分賑やかになってきました。
イメージは南米の神です。
ケツァルコアトルにするか
テスカトリポカにするか考え中です。
それによりメインカラーが変わるかと。

装甲単位に塗り分けたり鳥みたいに
派手にしようと思います。