昨日、バァバが家のおちょけ坊の為に『スッティックパンのミルキー』味成るものを

買ってくれてました。


昨日の坊は一昨日のオイタを少しは反省したのか?!

私が迎えに行くまで間食をせずいてくれたそうです。


単に遊びに夢中で食べることを思いつかなかっただけの様な

気もしますが、待っててくれて単純に嬉しかった私でした。


毎日の夕食時、お風呂時間etc・・・

全ての時間のバトルが目に浮かびます。


その『スティックパン ミルキー』成るものを

今朝、坊から一口貰いましたが想像通り甘かった!!!!!

ミルキーそのものって感じでした。


けど坊には甘くて美味しかったようです。

たまにバァバに頂く菓子パンがとっても楽しみな

家のおちょけ坊でした。


ペタしてね