どなたかお助け下さい


もう、いい年の大人の筈なんですが

未だに毎年霜焼けになります。


手もちゃんと拭いてますし

ハンドクリームも欠かしません!!


夜は霜焼けの塗り薬を塗って

手袋をはめて寝てます。



毎年あまりに酷いので

(体質でもっとお辛い方もいますよね・・・ごめんなさい)

昨年からは皮膚科で漢方とビタミンEを

処方してもらい飲んでます。


昨年状態が少しマシだったので

(多分・・・私の願いかも・・・)


今年も秋前から飲み始めたんですが


ついに、ついに・・・

やっぱり来てしまいました。


どなたか、良い方法ご存じないですか~

痒いのも辛いんですが

人とお会いするときに恥ずかしくて

ペタしてね