まさかの…家族が焼きそばを作ってました…滝汗

 

この…💦

食べちゃいました…orz

 

うえ~ん…えーんえーんえーん

 

こんなもの作らないでよ!

食べちゃうでしょ~!!

 

しかもおにぎり二個も…。ガーン

 

 

ごめんなさい…💧

 

 

今日の体重は

 

体脂肪率→54.3

体重→104.2キロ

 

でした。

 

これ、本気でダイエット頑張ってる人が見たら

殺してやる!!!!!って言われてしまう…滝汗

 

反省します…。

 

でも、実際、糖質脂質の高いもの食べると体めちゃダルくなるし

物凄く眠くなってしまうんです。

実際一日中寝ていました…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

でも、野菜食べると 調子よくなるような気がします。

心もなんとなく安定してる気がします。

 

でも…作るの大変だなぁ…キョロキョロ