風邪が長引いているみさきです(笑)


先月に、メモリーオイルでスプレーを作らせていただきました!

何人かいらっしゃいましたが、その中のお一人が選ばれたのが…


Money Draw【金運】

Fearless【怖いもの知らず】

Purification【浄化・清浄】

Brilliant Future【輝く未来】

の4つ!



私はペンデュラムで選ぶことが多く、ペンデュラムで選んだ際はその人が心から望んでいるオイルが選ばれます。


実はこの方、リアルで会うのは初めてでした!

事情も知らないのですが、このオイルの説明をすると

「まさにピッタリ!」

「◯◯ちゃん(私の友人、かつその方の先生)、私のこと話してた?」

とおっしゃっていました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


今のお仕事を辞める流れが来ており、逆風が吹いてしんどいとのことで…。

でも現実的に辞めるわけにはいかないと、頑張ってしがみついていると…。


このオイルは、

【金運】 

 金運を招き入れ、お金の巡りを潤沢にする。 

【怖いもの知らず】

 自分を邪魔する不安や恐れを克服することで前進する力を与え、毎日をより思い通りに生きられるように助けてくれる。

【浄化・清浄】

 心身を綺麗にし、魂を高揚させ人生を身軽にする。魂の成長を助け、ネガティブなどを断ち切る。

【輝く未来】

 ネガティブをポジティブに変える自信をもたらしてくれる。

という意味を持ちます。





この選ばれたオイルから、

今は自分の中や環境を綺麗にし守る必要がある。そのためお金が必要となり、また自分で自分の人生を楽しく進んでいくために、勇気が必要。不安や恐れを持ちながらも、当たって砕けろ意識で進んで行くことをオススメする…というより自分自身が望んでいる。

というイメージをお伝えさせてもらいました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


ご本人も気に入って頂けて、他の家族の人の分もと言われちゃいました(〃ω〃)


その後、何週間か立ったあとに連絡を取った際、仕事を辞める決意が決まり、辞めるために動いていると!!

大変な決断をされたとのことです!


このようにメモリーオイルを使うことで、無意識にダイレクトに働きかけ、本人が望んでいる方向へ進むことができます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


もちろん、この決断はメモリーオイルがさせたのではなく、ご本人様がたくさん考え悩まれ、友人やご家族さんにたくさん相談されて決められたことでしょう。

でも、メモリーオイルもその一助になっていると、私は思っております(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)