4月…新年度が始まりましたね!

簡単にですが、4月の運勢を占ってみました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



ぜひ、


「右」「中」「左」


で選んで下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

直感でですよ〜。


選びましたか?

選んでから、下の写真や内容を読んでくださいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)









左     中     右




〜「右」を選んだ方〜

前々から願っていた事、計画していた事が実現する時!

何を今まで温めていましたか?

それを実行し、勇気を持って実現しましょう。

大丈夫です。あなたが強い想いであればあるほど、成功しますよ。

自信を持って(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



〜「中」を選んだ方〜

我慢の限界を迎える時!

今までのストレスが限界を迎えそうです。

あなたの気持ちが一番大事だということを思い出して下さい。

ストレスを火山のように噴火させるも、ガス抜きするのもあなた次第です。

どっちがいいですか?

もう我慢しないでいいのです。

その先に、感謝の気持ちを取り戻し、本来のあなた自身が取り戻せます。




〜「左」を選んだ方〜

新しい事を始めましょう!

新年度にふさわしい月になることでしょう。

新しい事を始めると、のちのちに成功に導かれていくことでしょう。

自信を持って実行にうつしてください!

ただし、来月以降はある程度の自重はしましょうね。

つまり、4月は自重はいりません!