最近、本当に色々あるね。



メンバーが怪我や病気で活動出来なくなってしまうのは、初めてでは無いのだけど



さすがに2人同時は初めてだよ💨



でも、やっぱり辛いのは残った3人でもなくて事務所でもなくて、本人が1番辛い。





戻ってくる場所、守んなきゃとか



色々考えた。






でもこのままただ3人で頑張るだけでいいの?

今あるものをただ維持するの?



最近またファン同士のいざこざが目立つ。


僕個人としては許し難い。



誰かを攻撃する必要あるの?

その人があなたに何をしたの?

噂だけで人を判断するのってどーなの?

人にありもしない噂を流して煽って何がしたいの?



Materialのファン減らしたいの?

そーゆー人はそれが希なの?


だとしたら僕はそんな人ファンだと認めたくない。



こんな現状をそのままGARAKUとHi-50が戻ってきた時に見せるの?


そんなの嫌だよ。




だから、2人が帰って来た時に、

2人が帰って来る場所

みんなで作ってきた場所


今よりもっとステキな場所にしたい。




2人もメンバー掛けた状態じゃ元々のMaterialと同じLIVEなんて出来ないのはわかってる。

こんな状態で言えるようなことじゃないのも
おこがましいこと言ってるのも

充分わかってる。



でも、今だからこそ


ほんの少しでもいいから、僕らに力を貸して欲しい。



残った僕らと、みんなと、ステキなMaterialを続けていきたい。作っていきたい。


僕ら3人で出来る限りのことはするし、やれる限りのことをするから!



どうかMaterialを応援してください!!


よろしくお願いしますm(_ _)m











と、いうわけで切り替えて(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日はMEGAドン・キホーテ苫小牧店✨✨


僕らは120%みんなと楽しむ気持ちで行くから、みんなも楽しむ気持ち持ってきてね👍



それではまた明日*´︶`*)╯


Good-night✨