本日の「北の男子SP」

そして「1coin LIVE」

来てくれた皆さん、ありがとうございました✨



朝は早かったなー(笑)
でもこんな早い時間でもたくさん集まってくれて。とてもありがたいことです🍀

なんなら朝1からみんな盛り上がってくれて!
みんな元気だなーって、嬉しいなーって思いながらLIVEが出来ました(*≧∀≦*)!!




そして僕は一旦帰宅して寝ました⊂⌒っ´ω`)っ



からの夜!!


やっぱりこの時間が落ち着くね(笑)

個人的には23時くらいからでも良いけども(笑)



久々にJ-LANDでちゃんと衣装着た気がするね💡

まぁ交流は着替えたけども(笑)



今、けどもってたくさん使ってる気がするって思ったら全然そんなこと無かった(笑)




けどもけども⊂( ˆoˆ )⊃



あ、ちなみに昨日の食べ物はからあげクンのチーズ味ですよ*´︶`*)╯






Good-night✨