というわけで!!

9月16日
MEGAドン・キホーテ新川店「情熱フェスタ」

そして「J-LAND LIVE」


来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!!



情熱フェスタ、また出させてもらえて光栄です✨✨


こーやって何かしらの大きなイベントに出させてもらうことはとても貴重でありがたいことなのです!!



そして僕らと楽しんでくれるみんながいて。



最高ですね\(  *´ω`*  )/




情熱フェスタは2ステージやらせてもらえたのですが、2部の時には麻生スポーツクラブZipのダンサーのみんなも一緒に1曲やってくれて、とても楽しいLIVEになりました💡

Zipのダンサーのみんなありがとう!!!




そしてそして。



僕らの曲「楽しくなっちゃう歌」において。

この曲は途中でジャンケンするとこがありましてね。


今回は僕とくろぬんでジャンケンしまして。



僕負けまして。





ドンペンの着ぐるみ着させてもらいましたありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧!



J-LAND LIVEもちょっとしたハプニングがあったけど、そーゆーのもまた楽しめた⊂( ˆoˆ )⊃



今日は良き日でした(*˘︶˘*)




それでは明日ってか今日、また情熱フェスタでお会いしましょう🙌




Good-night✨