来てくれた皆さん、そして来られなくとも心の中では来たぞ?という皆さん!!

装飾をしてくれたみんな!

プレゼントを渡してくれたみんな!

細かいことまで言えばキリがない!

みんな!!!

ありがとう!!!!!!!!



やっぱりバースデーLIVEは嬉しいし楽しいし幸せだなぁって思う(*˘︶˘*)




色々と欠点だらけの僕ですが、こんな僕でもみんなの何かしらのプラスになっているのだなと思える日でした。



感謝です。





今日のMCで言ったこと。

あまりまとまってなかったから途中で何言ってるのかよくわからなかったかもしれないけど(笑)


僕らもみんなも、お互いがお互いを自慢し合えるような、お互いがお互いを誇れるような、そんなふうになりたいと思っている。


これはきっと今だからこそ出来ること。


もっとメジャーなアーティストさんになるとここまでお互い心を通わせるのも難しくなると思うから。


そんで、笑顔で帰ろうよ*´︶`*)╯





というわけで!!

僕はこれから何日か卵とチーズを使った料理を食べ続けるでしょう(笑)

なんせJunが100個ずつくれたので(*≧∀≦*)



明日というか今日!
狸小路の旧コスモの「ナナイロ」(2階)でLIVEだよ!!

時間は18:00からだよ!

料金は無料だよ!!


遊びにきてねー\(  *´ω`*  )/





ネムタイネムタイ_:(´ω`」 ∠):_ ...




Good-night✨