全然無事じゃなかったね
(´;ω;`)!!

11時から、さぁスタート!!
ってなったら早速豪雨により一時中断😣

からの再スタートもなかなか見込みが立たず、まさかのMaterialはLIVE中止。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。





ってなったんだけど
晴れたから
できた☀︎


ほんっっとにLIVE出来て良かったー✨✨

きっとみんなの日頃の行いが良かったのでしょう\(  *´ω`*  )/




今日あんな天気で、LIVEできるかできないかもわからない中、最後まで残ってくれた皆さん!!


本当にありがとうございました!!!!



そしてその後の交流イベント!!

こちらも来てくれた皆さん、ありがとうございました✨

天気が良くなって嬉しかったね(*˘︶˘*)





それではまた明日も!

楽しみましょう\( *´ω`* )/!!





Good-night✨