さて。

本日の
「J-LAND LIVE」
「メンズ×メンズ×メンズ」

来てくれた皆さん!!

ありがとうございました✨



今日もお昼の「MEGAドン・キホーテ新川店」
雨のため中止になってしまいました😭



でも、J-LANDに足を運んでくれた皆のお陰でステキな時間を過ごすことが出来ました✨

ありがとう(*˘︶˘*)



そしてそして夜の
「メンズ×メンズ×メンズ」


このLIVEもこれまた熱く楽しい時間でした✨


「一期一会」という曲を後半の方にやらせてもらったのだけど

今日GARAKUの喉が調子悪くて( ´•ω•` )


改めて思ったのは、いつ誰に何が起こるかなんてわからない

だから、こうして会えている今を、今日を


思いっきり楽しみたいね🍀












前髪おろしてるやーつ
前髪あげてるやーつ

どっちがお好き??




Good-night✨