2だよ*´︶`*)╯






今回は!


社会ノ窓さんとの打ち上げ(*≧∀≦*)

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹




なんだっけなー




お店の名前なんだっけなー(笑)



でもきっと東京に住んでたらわかるのかな??
全部280円の居酒屋さんに行ってきましたよ\(  *´ω`*  )/



なんか唐揚げがすごい大きさでΣ(゚ω゚ノ)ノ














なんかすごいまったり楽しみました(*˘︶˘*)



こんだけ男集まって携帯のアプリとか、Siriに話しかけたりとかで大盛り上がり(笑)





社会ノ窓さんは本当に愉快でステキな2人ですよね( ´罒`*)





この日はこーゆー打ち上げの中で今までで
一番飲んだんじゃないか!?






ま、いうてもですけどね(笑)

もちろんビールなんて飲んでないしね(笑)

未だにビールのおいしさわからない(笑)






やっぱり

飲むより

食べるだろ!!






楽しい夜でした(*˘︶˘*)



Good-night✨