FC限定移動交流

2日間!!
ありがとうございました(*≧∀≦*)!!




本当に、楽しい時間を過ごせました😌


このイベント、良くも悪くも色んなことを考えさせられる。


でも、全部良くしたいよね\(  *´ω`*  )/


楽しんで帰ってもらいたい


帰ってからも余韻に浸っていて欲しい


これは僕らも、同じ✨




色々と、あまっちょろい戯言かもしれないけど、あまっちょろい戯言が好き🍀





Good-night✨










って!昨日更新したと思ってたのにしっかり下書きに保存されてましたとさ・゚゚(p>д



どーりで誰からも何も来ないわけだ:(´◦ω◦`):



気をつけます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




改めてGood-night✨