というわけで!!

本日の「JunバースデーLIVE」


来てくれた皆さん、Junのバースデーを祝う気持ちを持っている皆さん!!


ありがとうございました(*≧∀≦*)





今年も楽しかったなー( ´罒`*)✧"



しっかりクラッカーにやられてくれましたね(笑)


キーボード周りも風船で囲めたし🎈笑

Junのダンスソロも見れたし💃笑

やっぱり楽しかった(*≧∀≦*)







いつの時代のやつだこれ(笑)






Junも言ってた通り、僕らも平日なんて色々考えています。

でも、やっぱりステージに立つと楽しい。

LIVEが楽しい。



そーなんだよね。


楽しいから続けていられる


僕らにとってもみんなにとっても、楽しい場所で在りたいね。









今週も忙しいなー_(┐「ε:)_



みんなも色々あるでしょうけど、一緒に頑張ろうね*´︶`*)╯



Good-night✨