さて、本日の
「MEGAドン・キホーテ苫小牧店」
でのLIVE!

来てくれた皆さん、見てくれた皆さん!!

ありがとうございました(*≧∀≦*)!!





今日ネットTVの撮影もしましたよー♪
参加してくれた学生さんたち!ありがとうございました!!!!!





すごい話変わるんだけど、今ブログかきながら僕の上唇がさっきからピクピクしてます(笑)

どーしたんだ上唇(笑)

止まらないぞ(笑)






はい、戻しまーす*´︶`*)╯




LIVE中の写真、これは「☆Magic of smile☆」という曲の「どんな顔してる?」という歌詞のとこ







今僕はこんな顔してます。

※この時はまだ上唇ピクピクしてないです。でも眠たいしお腹がすいてます。











というわけで!!
明日も苫小牧(*≧∀≦*)!!




楽しむよー(๑•̀ㅂ•́)و✧



Good-bye✨