2月24日~26日の東京遠征!!

24日「popcornツアーファイナルin東京&ぴよし吉川の生まれて来てごめんなさい’2017」

25日「窓rial TV」

26日「Club INSPIRE」


共演者の皆さん!!
関係者の皆さん!!
EPIC STARさん!!
チームドットさん!!

社会ノ窓さん!!


本当にありがとうございました!!

そしてこの3日間、僕らのLIVEを見てくれた皆さん!!
北海道から来てくれた皆さん!!!

改めて、ありがとうございました!!!



3日間社会ノ窓のお2人にはお世話になりっぱなしで、たくさん感謝です😢✨


そしてこの場をお借りしてぴよしくん!!
Happy Birthday✨
でした(*≧∀≦*)


本当に、出合えて良かった(*˘︶˘*)




今回の東京遠征は、学ぶこともたくさんあったり、改めて東京のみんなのノリの良さや温かさも感じたし、東京の人冷たいとかよく言うけど、全然そんなことないよね♪


そして新たに仲良くなれた
「チームドット」さん
またぜひ共演したいものです(*≧∀≦*)✨




得るものがたくさんありました。

刺激もたくさんありました。

出会いもたくさんありました。



まだまだたくさんの可能性に満ち満ちているのだなと、改めて感じました✨






たくさんの感謝でした!!
















あー楽しかった(*≧∀≦*)




Good-bye✨