まずは!

本日の
『Material何でもグランプリ』

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!



今日はMaterialで誰が1番の「ラッキーボーイ」なのかグランプリ!!


今回は本当に見事にJunでした✨


うん、彼はもってるね(๑•̀ㅂ•́)و✧


でもそんなもってるJunと巡り会えて
同じグループにいる。


ということは僕ももってるということかな(^_-)-☆






そして!!




Material2月スケジュール変更について。
|http://s.ameblo.jp/jpr-event/entry-12239988223.html


↑まずは見てみてね!





ほんとに色々急すぎる告知になってごめんね。


特に関東遠征がそーだと思うんだ。

もっと早かったらあれこれ出来たのにって思う人もいると思うんだ。


でも、だからこそみんなの想いを胸に

その想いと共に、Materialを届けてくるから!!




でももし一緒に来れるのなら、それは一緒に楽しもうね✨



もちろん関東遠征以外にも2月は色々楽しいことたくさんあるから!!



たくさん楽しませるから✨




まぁ、まずは
・ランキングLIVE
・MEGAドン・キホーテ旭川店

を、楽しもう🍀



Good-night✨