大好きな農園メンバー(´;ω;`)うっうっ | ししちゃんのブログ

ししちゃんのブログ

愛すべきワトソンさんとひきこもりのぐだぐだな日常。
ネット設備が整ったら漫画も載せようと思います(´・ω・`)
基本よく寝てよく遊び、よく噛みつく。そんな毎日です。

みんなの心が、少しでもほっこりしますように☀︎


あ〜、最近喜怒哀楽が激しいよぉ〜えーんキョロキョロ別にいつもの事でしょ←


実は今日は、来月家庭の事情で福島を離れる事になった大好きなメンバーのお別れ会をする事になりました笑い泣きニコ泣くな

でも、正確にはいなくなる訳ではなく。
リモートで福島と関東を繋いでオンラインで継続する事になったので、寂しいけど毎日会えるから!たぶん大丈夫ですッ!たぶんねッ!笑い泣きもぐもぐおちつけ

たまに厳しい事いって、私を妹のように可愛がってくれる心強いメンバー。。。
おねぇちゃんの幸せを、妹はふぐすまから毎日祈ってるよ!大好きだよぉ〜!

コロナ落ちついたら絶対遊びに行くからねぇ〜!お布団とお風呂あっためて待っててね!←


どうか、彼女たちのゆく道に明るい光がさしますように。

2021.1.30