あたたかい目 byドラえもん | ししちゃんのブログ

ししちゃんのブログ

愛すべきワトソンさんとひきこもりのぐだぐだな日常。
ネット設備が整ったら漫画も載せようと思います(´・ω・`)
基本よく寝てよく遊び、よく噛みつく。そんな毎日です。

みんなの心が、少しでもほっこりしますように☀︎


私に足りないもの。

ドラえもんのように、優しい気持ちで見守る心。

私はドラえもん、ポケットは無いけど色々出て来るリュックサックを背負ってる。


そして美味しい料理を嗅ぎつける鼻を持っている。

(ウツ病になって、外にも出れなくて元気ない時はいつもリブとマディに元気もらってた。)

素敵な歌や声に導かれる耳も持っている。


私は1人じゃない。
支え合える仲間がいる、心をとざしてはいけない。
I'm so friendly(私はとても親切)
I'm kind(私は優しい)
I'm honest(私は正直者)
I'm thoughtful(私は思慮深い)
I'm innocent(私は純粋な性格)

ししちゃん be ambitious!(ししちゃんには野望がある)

I'm personality sociable!(私の性格は社交的)

Cure my illness and go abroad!(自分の病気を治して海外へ行く!)