BIGハンバーガーとワトソン君 | ししちゃんのブログ

ししちゃんのブログ

愛すべきワトソンさんとひきこもりのぐだぐだな日常。
ネット設備が整ったら漫画も載せようと思います(´・ω・`)
基本よく寝てよく遊び、よく噛みつく。そんな毎日です。

みんなの心が、少しでもほっこりしますように☀︎


んあ?ししちゃんおはようショボーンすやぁ〜


みてみてワトソン!昨日はすんごいデッカいハンバーガー食べて来たんだよぉ〜爆笑照れうわぁ〜美味しそうだね☀︎



え?ワトソン君まさか眠りながら食べてるの?キョロキョロもぐもぐあむあむあむ☀︎


他にもね、チョコレートと見せかけてパズル置いてあったり素敵なお店だったの☀︎

でもサイズが大きすぎて食べるのに30分くらいかかっちゃったよチューグラサン謎解きならまかせて!

お腹ぽんぽんでお夕飯食べなくてもいいくらいだったよ!口笛キョロキョロ食べ過ぎ注意だね!笑

久しぶりにししちゃんより25㎝くらい身長差がある可愛い新米ママの友人にも会えてハッピーな1日でした照れもぐもぐししちゃんは170㎝越えの巨神兵だもんね☀︎

ワトソン先輩!巨神兵はひどいんじゃない?せめて北極くまとか、ツキノワグマとか!せめて動物園のパンダとかもう少し可愛いのにして笑い泣きショボーン全部くまじゃん!