2019/07/14 | ジャンパーズ攻略サイト的な

ジャンパーズ攻略サイト的な

ジャンパーズの記事を書いていこうと思います

また口喧嘩をしてしまった...
自分が全て悪いのに
謝ろうと思ってもなにも
謝れず、今にいたるわけでありまして
100%で言ったら自分98%彼女2%ぐらいで
自分が中古店に行きカードを見てたら200円
近く安いカードがあってその事を話したら
自分の説明上手くないせいもあって彼女に
誤解をうむ形になってしまいました。
そこから最近の自分へのいらだち等を
言われ自分はなにも意見ができずにいます
なぜって自分が悪い事をしすぎたから
彼女に買って貰ったのにありがとうの一言もなく
ご飯を買って貰って家で食べる時には
いただきますの言葉もないっと言われ
自分は言っていたつもりになって言っていなかった
かもしない、自分は自分をどうしたらいいのか分からなくなり、今この場に書き残そうと思い書いているしだいであります。