今日はお父さんと映画を見に行ってきましたほわっ
実は月に1回の恒例行事星

いつも同じ映画館の同じ時間に待ち合わせをして、
何も見に行く映画を決めずにその場所で決めると言う・・・

で、今日はタイトルにも書いたのですが『推理作家ポー最期の5日間』を見てきましたビックリマーク
感想と言ってもネタバレはしないように書きますが、
何も知りたくないっていう方はご遠慮下さい顔


他にも候補はあったのですが、
そのなかのバイオはあたしが耐えれないような気がして止めましたあせる
そのバイオよりR指定が上だったこの映画、
ミステリー映画で何故?とちょっぴり疑問に思いつつ見たのですが・・・

いや、これはなかなかのR指定具合でした汗
殺し方(殺され方?)がすっごく痛そうだったのですダウン
何度か目を瞑ってしまった事も・・・
血が大量に出るので、血が苦手な方は止めておいたほうが良いと思いますビックリマーク
切り口とか死体がリアル過ぎるのでグロが苦手な方もですねあせる

一言で言うなら本当にいろいろ凄かったですビックリマーク
描写だったり、死体だったり・・・
これがミステリーなんだ、と思いましたふふふ


そして今すっごく小説を読みたいですきらきら
もともとミステリーが好きなので、刺激されたという感じでしょうか顔


なのでミステリーが好きな方にはオススメできると思いますグー
ただし、血とグロが苦手な方は本当に止めておいたほうが良いですビックリマーク
後つらいのが苦手な方にもオススメは出来ません涙

ゲームで言うなら、ヘビーレインの内容が好きな方は好みかな?
血の多さとグロは段違いですが・・・




次は『エクスペンダブルズ2』が見たいのです嬉