ブログテーマをいろいろ追加していたのですが・・・
一瞬4個までしか表示されていなくて、前にあったゲームをもう一回追加してF5をしたら2個に増えていました顔

基本的に趣味の『映画、ゲーム、コスプレ』お仕事の『ボイス』後は『日常』かな、と思っています星
あ、趣味に『TCG』(略し方あってるかな?あせる)を追加しなくちゃビックリマーク
こう考えると趣味が多いなぁ、と実感。


ちなみにTCGは『ヴァンガード』をしていますほわっ
ショップ大会にも参加した事があったり・・・

映画は月に一回見に行っているのと、お家でロードショー音譜

ゲームは『MH、GE、FF零式』とかいろいろビックリマーク
大好きなシリーズは幻想水滸伝で、語りだすと止まらないです顔

コスプレはこれこそいろいろビックリマーク
ゲーム関係から、アニメ、漫画まで・・・
今はマクロスFとFF零式、GEが熱いですきらきら

日常はその他と、お茶をするのが好きなのでケーキとかの写真が多くなりそうですショートケーキ



そのうちブログネタでも書いてみたいな・・・