昨日はお誕生日のお祝いをしてもらいました嬉しいッ☆
ほんとは19日だったけど、お仕事もあるし昨日に・・・

プレゼントをもらって、美味しいものを食べて、
とーっても幸せな一日になりましたきらきら

ちなみにいろんな人からチョコのプレゼントを貰ったのですほわっ
GODIVAにモンロワール、リキュールのモーツアルト・・・
だってあたしはめちゃくちゃチョコレート中毒者なのですグー
しみじみお誕生日が真夏じゃなくて良かったと思いましたとさ汗

他のプレゼントも貰ったのですが、皆あたしがチョコを好きなのを知っているのでチョコがたーくさんはーと
とっても幸せ・・・笑顔

本当にたくさんになったので、ゆっくり味わって食べようと思いますアップ
しばらくはチョコを買わなくてよさそうグー



みんなからお祝いしてもらって、本当に幸せものですきらきら
ありがとうございました!!