昨日はお出かけをしていて、帰ってくるのがほんの少しだけ遅くなってしまいましたあせる
と言っても、普段は0時までに寝ているのでブログを書く時間がなかっただけなのですが・・・

結果、ブログは2日に1ブログくらいで続けていこうかと思っていますほわっ
もちろん書くことがあれば書くのですよグー


ちなみに昨日は『白雪姫と鏡の女王』を見に行ってきましたきらきら
最近って女の子が強い事が多いなぁ・・・と思ったり、でも強い女の子はかっこ良いですビックリマーク
あたしもあんな風になりたいニコ

エンディングの曲だけどうしてあんな感じだったのかが疑問汗
楽しげだったけど・・・

終わってから友達と王子の声優さんはきっとあの人がぴったりだよねーってお話をしたり・・・
全体的におもしろかったです笑顔


でもあたしのここ最近の一番は『アベンジャーズ』ですきらきら
めちゃくちゃ面白かった!!
実はあまりアメコミ系の映画は見たことがなかったのですが、それでも楽しかったです嬉



そして今月末も映画を見る予定なのです音譜
何を見よっかなぁ・・・ニコ