今日から少しずつブログを書いていこうと思います音譜
どうぞよろしくお願いします嬉

どうして9月19日から始めたかというと、あたしのお誕生日だからなのですよビックリマーク
思い立ったのが9月過ぎていたのもあって、どうせならと思ったんですよね・・・

ちなみに今日はお仕事でしたakn
平日だし、社会にでるとお誕生日だからってお休みする訳でもないですもんねDASH!

でも土曜日にお友達がお祝いしてくれるので良いのですビックリマーク
楽しみーほわっ


さて、実は前にもブログをしていた事もあって1つ学習した事が・・・
それは『テーマを追加しておく事』きらきら
前はこれをしていなくて、たーっくさんの記事を一度に編集するというご迷惑な事をしてしまったのです汗

と言う事で、早々にテーマを追加しましたアップ
これで大丈夫!!


っていう感じで、これからよろしくお願いします嬉しいッ☆