大学2年の単位


おにぃが大学2年の単位を半分も落としましたアセアセ


小テストの点が悪くて 単位もらえなかったり


前年は楽単でみんなに人気だったのに

今年は やたら難しいテストだったり魂が抜ける


ケガの欠席もひびいたのかなガーン


先生とも合わなかったらしい


夫にかなり怒られて


授業料と家賃と光熱費 留年したら


もう1年払わなくては ならないのだから


大学やめろムキーピリピリ


と、帰って来たときに 怒鳴られていました


3.4年も フルで授業 入れなくちゃダメだから


就活 どーなるのだろうガーン


まだ 留年確定じゃあないから 良かったけど


本人も こたえたはずだから 


本人に任せるしかないもやもや


ちなみに食費は自分でバイト代で払っています


あと、遊び代もバイトで賄ってもらってるチュー


バイトが忙しい事も原因かもね



落とした単位は 次の年に 再履修出来るし


必修科目の時間が被ったら 4年で2年の必修を取る事になるみたい右下矢印右下矢印


応援するしかない   頑張れ息子よ飛び出すハート


結果が分かったら またブログに書きますね