先日 下の子の卒業式でした


名前呼ばれても、喋れない子なので


手を上げて席を立ち


無事に賞状を受け取る事ができました!


練習中はなかなか難しかったみたいで


ヒヤヒヤです滝汗


子供の成長に感動したり


先生方の贈る言葉に涙したり泣


いざ、写真タイムになって


子供のそばにいったら


制服にフケの山びっくり


ママさんの間をぬって 


子供と教室の端に行き


パンパンとはたいても


取れないぐらいのフケの山


ガーン魂が抜ける


なぜ  今日にカギって


こんなに多いのびっくりマーク


それで調べました




このシャンプーが良いって

クチコミ音譜

使って1週間たちますが

黒のパーカー着ても

目立たなくなりましたクラッカー

オススメです照れ