おはようございますニコニコ
 
あかつきです
 
いつもありがとうございます
先日蜻蛉池公園に
薔薇に続いて行ってきましたキラキラ
 
まだお写真が整理できていないので
予告だけ・・ガーン
 
 

あじさいは見に行くんですけど
今回はユリロードがあるということで
 
 

いってきました
早朝から魂が抜ける
 

めちゃ歩いた~
この日はその後ジムも行ったのでトータル12キロ指差し
また後日UPします
 


土曜は
セカオワの神戸ライブ
土砂降りの中行きましたが
良席でよかったですルンルン
 

自分で撮ったやつを着せ替えにꉂ🤣𐤔


翌日はAdoちゃんが
くら寿司でコラボしてるので
えりりんにお付き合い
(人間ドッグ前やのにもやもや
 


 
そして
さていよいよやってきました
人間ドッグ凝視
 
 
なんとか5キロ減で
体重測ることができましたキラキラ
ジムとウォーキング
頑張りました!!
 
やればできる~ルンルン
だがしかし
 
がこわいよね~
続けてジムとウォーキング
頑張りますOK
 
なんばにあるので
大阪に住んでるけど
撮ってみた笑い
はじめてかも爆  笑
 




 
人間ドックが早く終わったので
パパと心斎橋筋
あるいて

 
大好きなちいかわの作者さんの
お店にも

 
大好きなもぐらコロッケ
お誕生日でしたイエローハーツ

 
この日は恒例の串揚げ食べて

以前ウサビッチさんとも来たよ❤︎


翌日は
ジムに行き

ブブちゃんと
鶏肉定食グッ
 


 
そして久しぶりにスーパー銭湯に行って
顔そりもしてもらって
 
帰ってきましたチョキ
 
ゆっくりできた連休でした完了100点

今日は仕事⤵️
頑張ります