おはようございます
あかつきです
いつもありがとうございますニコニコ
 
WAN-POさんの
カレンダー毎月恒例が
二か月たまっておりましたダッシュ
 
6月のカレンダーはれんくんとらんちゃん虹
蝶ネクタイ似合ってた笑い
 

 
7月は
れんくんりんちゃんろんくんと
いつもありがとうございますハート

 
 
今月は
セカオワライブ
3公演行きます
夕方から行きましたが
お友達にも会えましたニコニコ
深瀬君のコスプレのイケメン兄ちゃんと笑い
 
今回
アリーナ席と
スタンド席と
どちらも経験しましたが
 
スタンド席から見えるの光の演出がすごく
とっても良かったです
次回は22日神戸公演キラキラ
楽しみですキラキラ
 
 
先日
ブブちゃんと
USJに
ちらっと行ってきました
(お互い年パス)
モンスターハンターの
コラボフードが
今月までということで。。。。
 
 
なかなかボリュームたっぷり(お値段もボリューム満点)キョロキョロ
 
おいしかったですおねがい
 
こちらのケーキも飛び出すハート
羽はチョコレートキューン
ダイエットは、、、、、真顔
 
 
コナンとキッド様のコスプレの方がいました指差し
 
それから週末は
ドラクエのまたイベントで
天王寺動物園に飛び出すハート
 
 
 
入園料450円びっくりマークびっくりマーク(割引適用で)
やっすい~愛
 
今日も友達と会うのに
天王寺にいきましたが
ダイエット中の私に
スイーツの誘惑はつらたんでしたネガティブネガティブネガティブ
 
 
人間ドッグまで3日
目標まであと1キロ切りましたウインク
毎日草たべて笑い(サラダですが)
ジムも通い
ウォーキングも頑張り、、
酒のかわりに炭酸水(笑)
 
禁酒はてなマークして(飲み会ではちょっと飲んだ)のんだんかーい爆笑
 
 
早くラーメン食べたい魂が抜ける
 
人間ドッグはよおわってくれー昇天
 
追い込んで頑張ります♪