おはようございますニコニコ
 
あかつきです
いつもありがとうございます
 
久しぶりにTeamRです飛び出すハート
 
 
先日蜻蛉池公園に行ってきました
毎年行ってるんですが
今年は遅かったかな・・・
 

前回はらんちゃんもいたんだけどなぁ・・・ショボーン
今回は前回の教訓を生かして
朝早くに行きましたウインク
 

 
とってもいいお顔で
モデルさんキューン

 
 
可愛くとれました飛び出すハート
 

 
 
 
だんだん気温も上がってきたかなタラー

 
 
りんちゃんとっても暑そうアセアセ
 


このときどうしてもれんくんが後ろむいて(笑
 
暑くなってきたので
早めに退散しましたダッシュ
 
まだ綺麗に咲いてる薔薇もあったのでよかったですハート
 
ビタミンカラーの薔薇キラキラ
 
仲良くない兄弟笑い笑い
 
何とか間に合ってよかったですイエローハート
 
 
これはバラじゃないよね??
昔スーパー銭湯で働いていた時に
一緒に働いていた友人が
カフェを開くことになり
夜はスナックで
昼はカフェで間借りするということで
行ってきましたキラキラ
 
 
ファブルの作者さんの色紙がびっくり



面白い漫画なんです実写は岡田君でしたニコニコ
実家の団地にアナベルがニコニコ
アジサイの時期ですねニコニコ
 
 
先日6月6日に
神戸の生田神社に
お参りしてきましたニコニコ
666の日です
湊川神社にもニコニコ
 
 
そしてゲームアプリ
ドラクエも一緒にすまして
 
頑張って12キロ歩きましたキョロキョロ
 
ダイエット順調です凝視
片腕切り落とさないといけないくらい太っちゃったガーンガーンガーンガーン
 
 
あと人間ドッグまで2週間昇天
体重もどるのかな!?