おはようございますニコニコ
 
あっという間に6月が。。
5月は何をしていたんだろう(汗
 
5月の出来事です
(わんこネタではなくて
すみませんニヤニヤ
 
 
セカオワファンのお友達
仲良しメンバー総勢11人で
滋賀京都へ
大人の遠足に
行ってまいりました

 

 

 

 

最高到達点という曲のMVで
撮影に使われたミシガンクルーズ船🚢
 
 

 
みんなで乗ってきましたよニコニコ

私はこちらで朝食をとりましたニコニコ
おいしかった~爆  笑

 
中もとても豪華飛び出すハート

 
みんなでガルル(前のライブのキャラクター)
持ち寄って愛飛び出すハート

 
集合キューン

みんなで
集合写真も撮りましたラブ
 
そして滋賀でランチをとって
近江牛おいしかった~おねがい
 
京都の伏見稲荷へ爆  笑
京都に入ったっとたん
観光客が激増ネガティブ

こちらでも
集合写真飛び出すハート
 
 
 
 
 
そして
最後は
お決まりの
打ち上げ~爆  笑
 
とってもお料理のおいしいお店でした飛び出すハート
 
みんなでぱちりニコニコ
 
最後には京都タワーウインク
駆け足でざっとブログにしましたが
こちらでは紹介できたのは20%ぐらいのお写真(笑
本当はもっともっと内容の濃い
1日になりましたニヤリ
 
 
 
 
りんちゃん
トリミングの前にお写真飛び出すハート
 
今回もとってもかわいく撮ってくださいました飛び出すハート
 
れんくんは
今日心臓検診ですキョロキョロ
 
歯がありません指差し
ろん君元気にぶりぶりしてまーす愛
 
 
職場の上司が
転勤になりました
今度はどんな上司かな。。
20代らしいけど真顔
 
久しぶりに体重計乗ったら
あまりに増えすぎて言葉が出ず。。。
人間ドッグまでに
昨年の体重に戻さねば。。。
戻るのかびっくりマークはてなマーク
 
 
また報告します昇天