おはようございます 

あかつきです

いつもありがとうございますニコニコ


桜が咲き初めて
もう曇りだけど
今日しかない!ということで
公園に
お散歩に🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
曇りだけど
満開の時に行けました🌸

りんちゃんおねがい

ろんくんニコニコ

れんくんニコニコ
いい時期に行けましたニコニコ


いつものお散歩コースニコニコ

くんくんさんの
お洋服着ていきましたニコニコ
後ろも可愛いよニコニコ

毎月恒例
WAN-POさん
5月のカレンダーですニコニコ
いつもありがとうございますニコニコ


職場の飲み会が
ありましたニヤリ
久しぶりに会えて
楽しかったですニコニコ

笑い過ぎて泣いたよ😂😂😂😂