おはようございます

あかつきですニコニコ


いつもありがとうございますニコニコ

セカオワライブに

行ってきました😊

1枚だけステージちらっと

写真あります

(まだツアー中なので)


広島に遠征ですニコニコ

先にネタばらしですが

パー子さん


とお会いしてきました✨

その記事は次回に🫣


まずはライブ当日の

模様をニコニコ


ネイルチップを
作って頂いたので
付けていき
前日から準備も万端ニコニコ


キティちゃんの新幹線がありましたミ・◦・ミ🎀
かわいかったニコニコ

広島駅につくまでに

2回の安全点検

遅れたし無事に着くのか!?と

心配なりながら

到着ニコニコ


そして広島駅からホテルへ向かうにも

道が(スーパー方向音痴)わからない(笑)

この日は暑くてようやくたどり着き

チェックインまでまって

会場にむかいました

広島は路面電車🚊なんですが

イマイチ乗り場が分からないアセアセ


セカオワファンであろう

かわいいお姉ちゃん引っ捕まえて🤭

一緒に行ってもらいましたꉂ🤣𐤔

オマケに駅1個前で降りてしまいꉂ🤣𐤔

(ここでも被害者が)

とにかく無事会場ついて

お友達のけいちゃんと合流できました\(^o^)/


フォロワーさんと☺️

約束も何も無かったけど
お会いできましたニコニコ


そしてライブがはじまり

けいちゃんとご飯を食べに行きましたニコニコ
(この時も色々パー子さんに教えて頂き
感謝でした🥺)
ねぎ庵さんへニコニコ

けいちゃんと乾杯して☺️

楽しく飲みましたニコニコ

お好み焼きも美味しく頂きニコニコ

🦪も食べましたΨ( 'ч' ☆)
がんす?も食べたよニコニコ
散々話して
お開きになったのが11時半
路面電車🚊電車終わってて笑
ホテルまでタクシーで帰りましたニコニコ
今回アパホテルで
宿取りましたが
大浴場がニコニコ
時間が遅く
混雑してたので
少し置いて入りましたニコニコ


フォロワーさんからも色々いただきました❣️
素敵なライブでしたニコニコ
次回は6月ニコニコ

れんちゃん
歯石除去
無事終わりました(*^^*)
まだ12歳のわりには
綺麗だったよう
血液検査も大丈夫でしたニコニコ

今朝もごはん完食です👏

楽しかった広島2日目に
続きます⬇️ニコニコ