おはようございます
あかつきです
いつもありがとうございますニコニコ

さて近況②です

3月のWAN-POさんのカレンダーニコニコ

るんちゃんとろんくんニコニコ
3月のカレンダーは
れんくん☺️


おひとり様
れんくんニコニコ

車の点検もありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

近所にできた
和フレンチのお店ニコニコ

私はワンプレートランチ

えりりんは
イカと春キャベツのパスタランチおねがい

美味しかったですニコニコ

3月10日は
結婚記念日でした㊗️28回目- ̗̀🎁 ̖́-
パパさんいつもありがとうニコニコ

恒例の早朝風呂にも♨🎶🛀💫
最近かなり明るくなりました☺️

先月購入した
くんくんさんのお洋服と
チョビさんのグッズ✨
ありがとうございました☺️

りんちゃん
トリミングのオフショット✂️






今回のカレンダー
ほんとかわいく撮ってださいました✨
にっこりりんちゃん❤︎
めっちゃ可愛い♡親バカすみません🤭

なんやかんやでもう、4月
いよいよSEKAI NO OWARIライブ
広島公演が近づいてきました🫣

広島行き
めちゃくちゃ楽しみなことが
あるので
ワクワクしてまーす🤭🤭
さっ仕事がんばろニヤリ