おはようございます
あかつきです
いつもありがとうございますニコニコ

さて最近の色々から 

先月ですが
久しぶりにわんわんマルシェに行きました
開場は滋賀竜王アウトレット
初めて行きましたが
かなり広かったです👏
アウトレットには
🐕連れだと色々制限されるので
あまり見れませんでしたが
久しぶりのマルシェ
おやつだけ買いました🍪☕️💕
写真は撮り忘れ🥲

フォトブースがあったので
れんくんにꉂ🤣𐤔
忠犬ちゃうけど(笑)


今月はトリミングへ✂️
りんちゃんもね❤️
綺麗になって帰ってきました(^-^)

週末は
千葉から
Enderさんがこられるということで
楽しいお誘いがニコニコ
初ベトナム料理屋
初パクチーでした(*^^*)

パクチー毎日見るけど、、
食べたことがありませんでした(笑)
辛いお料理もあり美味しい楽しい会になりました♥️


翌週はイツメンにてユニバへ  
クリスマスツリーが🎄

私は所用があり
7時からの参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

3つもアトラクション乗れました
この日
ダイナソー(ジェットコースターアトラクション) が緊急停止した日でしたが(笑)
乗って帰りましたヨ


最後はみんなで記念撮影✨

楽しい時間でした(*^^*)