おはようございます
あかつきです

いつもありがとうございますニコニコ

9日るんちゃんの11回目の月命日がきました
早いものです
お気に入りフォトの1枚ウインク
今月はちょっとキツい1ヶ月になりそうです
昨年の今頃はって毎回思うのですけれど
今月は特にるんちゃんが体調崩しかけた日にちから
亡くなる日までこの日はこうやった
ああやった、あの時先に検査してたらとか
今更思っても仕方のないことなのに
ずっと思ってしまいそうで…
まだお薬もしまったまま、、一周忌には
なんとかしないと、、

楽しいことも控えてるので
切り替え切り替えですね
すみません、暗くなりましたが悲しい


さて毎月恒例wan-poさんの
カレンダーニコニコ
TeamGirls
可愛くして下さいましたニコニコ
この日久しぶりにリリルルfamと会えて
楽しかったおねがい
そういえば
9月悲しいカレンダー

最後のるんちゃんだわ悲しい
また暗くなりがちですショボーンアカンアカン




らんちゃん
トリミングでした✂️

お目目は相変わらずですが(現状維持)
元気にメシー!はよくれ!って怒ってます笑笑
翌日はりんちゃん
相変わらずわがままなりんちゃん
散歩するのにえりちゃん振り回されてますヽ(。>▽<。)ノ

来週はれんくんろんくんです❤️