おはようございます
あかつきです

いつもありがとうございますニコニコ

昨日るんちゃん
診察日で
心臓エコーの為半日入院でしたニコニコ

送り出す時はバパに頼んで
らん、れん、ろんは
トリミングへ爆笑


帰りたいけどしばらく我慢だよえーん


夕方にお迎えへ
いつもあまり良い話が聞けないので
ドキドキしながら、、
結果は思いのほか良好で
先生もびっくりな結果でした
それには私もびっくりで滝汗

咳もほぼなくなり気道の圧迫もなし
心肥大も進んでなく
何よりも腎臓の数値も安定したとの事
お薬も嫌がらず(わがままはいうてますが)
頑張ってる結果ですよと言われました照れ
肺水腫も再発も今のとこなく
安定しています
療養食もしっかり食べて体重も戻りましたおねがい
あの食べなかったるんちゃんがびっくりびっくりびっくり
信じられないです笑い泣き

ホントよかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このまま維持出来ますようにOK

日曜日は、久しぶりに
お友達とチュー
楽しく過ごしましたニコニコ


またその記事は後ほど口笛

追記

りんちゃん
一時的なものだったようです
今はなくなりましたが
様子見たいと思います
ありがとうございましたニコニコ