おはようございます
あかつきです
いつもありがとうございますニコニコ


るんちゃん
なんとか落ち着いてますが
ちょこちょこ咳をしたりもしてますショボーン
先週再診で
腎臓の数値は相変わらずですが
お薬も頑張って飲んで
療養食も食べてくれてますニコニコ
なので次回の病院まで
数週間あきましたニコニコ

体調落ちつたのを見計らって
いつもの
Wan-POさんへ
7月のお誕生日のお写真撮っていただきました照れ
いつもありがとうございますチュー

先日
大阪名物
大好きなお菓子
月化粧ファクトリーができたとの事で!!

工場見学に行ってきましたニコニコ
博多の通りもんも大好きですが(笑)

月化粧もおいしいんですよチュー
大阪では大平サブローさんか
CMしています照れ

最後には焼きたての月化粧の試食がおねがいおねがい
いつもとは違う美味しさでしたびっくりびっくり

平日なんで人も少なく
密にもなってませんでしたウインク


先週
免許証だけを無くしてしまい………………
再交付してきましたえーんえーんえーん
1日でできたからよかったけど、、
すったもんだの週末でしたえーん