おはようございます
あかつきです
いつもありがとうございます爆  笑
 
昨日はるんちゃん
10歳のお誕生日でした
うれしいメッセージ多方面からいただき
ありがとうございましたえーん
 
無事に10歳迎えれて本当によかったですチュー
 
さて7月7日の七夕さんに
4歳のお誕生日を迎えたハッピーボーイおいで
 
4歳お誕生日おめでとうイエローハーツ
 
昨日10歳のお誕生日を迎えたるんちゃんイエローハーツ
10歳のお誕生日おめでとう~チュー
 
7月のお誕生日コンビニコニコ拍手
るんちゃんがんばってご飯食べてますウインクグー
 
 
 
いつもお世話になってる
ドッグパティシェHokuさんの
お芋のケーキハート
ちゃんとプレートもつけてくださってます音符
ろんくんのお誕生日にする予定でしたが
るんちゃんのお誕生日にデレデレ
花束のケーキですニコニコ
きちんと賞味期限も記載されていましたので
冷凍でしっかり保存することができました照れ
またらんちゃんりんちゃんのときにお願いしたいと思いますニコニコ
 
 
るんちゃん大好きれんくん
しっかり見てくれてますニコニコ
 
今のところまだ心配なんで
誰か家には人がいるようにしていますOKOK
呼吸も咳も落着いていますウインク
 
 
先日埼玉在住の同級生のお友達が大阪の実家に帰省したので
時間を作ってもらいました
るんちゃんのことがあったので
(お友達も14歳の柴犬ちゃん腎不全で加療中ですが)
私の地元まで来てくれましたえーん
1月に東京で会って以来かなアセアセ
楽しい時間をすごしましたニコニコ
 
 
7月から新しい上司がきて早数週間
前の上司と比べて
ド天然ですが普通の人でよかったですデレデレ
汚くないし(エプロンはちょっとよごれてるケド)
ちゃんと後片付けもしてくれるし
本当によかった!
品物もちゃんと日付見てくれるし
前の芋ケンピみたいなこともなくてニヤリ
 
前がどんなけひどかったか
転勤先の人たち本当にお気の毒です
 
 
ブラックあかつきちょっとお休みかも?ですデレデレ