おはようございます
あかつきです
いつもありがとうございますウインク
 
らんちゃんのお誕生日にはお祝いのコメント
たくさん頂きありがとうございましたラブラブ
 
元気いっぱいご飯の催促を毎日してくれます(笑
 
さてらんちゃんのお誕生日の前。ペット博覧会にいってきました拍手
 
 
 
TeamR総出ですチワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒
 
 
 
最初にwoopy(お洋服のお店をされています)さん
のすももちゃんお友達のせなちゃん
にお会いしましたおねがい
かわいいすももちゃんとせなちゃん照れ
お次は
カフェmintさんのととちゃんずチューチュー
そして仲良しのお友達の
リルカちゃんおねがい
ルルカちゃんウインク
この日パパが風邪をひいて絶不調・・
急遽えりりんも参加してもらいましたキョロキョロ
 
 
撮影ブースでもお写真撮りましたニコニコ
たくさんいる中で頑張ってくれましたウインク
キティちゃんのブースも
ottyさんのお洋服もかわいかったですニコニコ
男の子チームもニコニコ
かざまバッグさんで
ろんくんの首輪を買いました
やっぱり質感がとってもよいので
また買いたいですニコニコ
ene☆さんでお洋服も買いましたニコニコ
また着画は次回にえー
 
 
 
最後に仲良くない兄妹てへぺろ
 
 
 決して仲良くありません(笑)