おはようございます
あかつきです
いつもありがとうございますニコニコ

先日
gardenCafe
ナリッシュさんに
行ってきましたニコニコ


以前ちわ連のみんなで行ったお店です照れ
とても素敵なお店だったので
TeamRでいきましたチュー

まずは集合写真カメラキラキラ
みんなカメラ目線ラブ
素敵なテラス席で
カメラスポットたくさんですニコニコ
クリスマスのセットでも撮らせて頂きましたラブ
Lunch🍴待ちですチュー

りんちゃんも待ってますニヤリ
るんちゃんらんちゃんもウインク

待ってるあいだもお写真撮りまくりえー
れんくんろんくん照れ
るんちゃん らんちゃん りんちゃん照れ
この悪い顔のウツボ(笑)

ヤンキーりんちゃん
ブイブイいわすのかしら(笑)
クリスマス
単独でも撮りましたカメラ

かわいいセットがたくさんニコニコ
お花屋さんだからお花もたくさんありますよおねがい


ワンプレートLunchウインク
ボリュームたっぷりですお願い
温かいご飯コーヒーも
いただいて帰りましたニコニコ


また暖かくなったら是非仲良しのお友達とも行きたいですニコニコ

SEKAI NO OWARI
ファンクラブツアー
Fafrotskies
楽しんできましたキラキラキラキラ

黒いタオルはプレゼントニコニコ
非売品ですニヤリ

相変わらず席運はありません(笑)


ファンクラブツアーだけあって
いつもより4分の1の会場だけど
内容の充実した
ライブでしたニコニコ

1人で不安だったけど
参加してよかったです口笛
迷子なりかけたけど(笑)

しかしよく当たりました(笑)
本当にキャパの少ないツアーでした(笑)

来年は全国ツアーキョロキョロ
当たるかなガーン

さあTeamRが待ってる大阪に帰りますニヤリ
早く帰らなきゃチュー