こんばんは

あかつきですウシシ

 

いつもありがとうございますぶちゅー

今日は29日

いつもなら朝に更新ですが4年に一度の本日

に更新です爆  笑爆  笑

 

先日はりんちゃんにたくさんの

お祝いのお言葉ありがとうございました

りんちゃんと一緒に読ませていただきました照れ

 

お祝いのケーキ食べましたよぉ~ラブ

 

さてあかつきの口唇ヘルペスよくなってません

 

ぢょんさんからお薬の情報をいただきまして

早速薬局に走り

ジュジュママさんにメンタムリップも教えて頂き

塗って寝ていますニヤリ

 

段々回復してきました照れ

教えていただきありがとうございました

じゅくじゅくがなくなりましたよチューチュー



さて先日ミクニにお買い物行ったときのこと

 

お写真とって来ましたウシシ

こちらのコンビのほうが写真はすんなり撮れます

Teamやんちゃくれ



その後お散歩に行きましたが

怖がりのれんくん

動きませんゲッソリゲッソリ


りんちゃんは鳥さんに興味あったらしく

ガン見ですニヤニヤ





もう疲れたようでショボーン

帰ったら拗ねて寝ちゃいました笑い泣き笑い泣き





この仲悪いコンビのツーショット

しかしれんくんはとってもお写真撮り易いんですラブラブ



らんちゃんは相変わらずごはん命ですデレデレデレデレ



体重も測ったら
るん2キロ爆笑
らん2・5キロガーン
れん2・9キロガーンガーン
りん1・9キロガーン

また管理しなおしですガーンガーン
れんくんは明らか痩せすぎましたショボーンショボーン


今日前の職場で一緒に働いてたお友達と

ランチに行きました

辞めて6年

辞めたいまでもこんな私にお付き合い頂けることに

感謝ですお願い

とっても楽しい時間過ごせました爆笑爆笑


黒蜜きなこ~大好きです酔っ払い

バイキングなんで食べ放題~←超危険もぐもぐもぐもぐ

 

 

明日は早出

一年で一番忙しい日になりそうですえーんえーんえーん