おはようございます照れ
あかつきですニヤ
いつもありがとうございますウインク

昨日はしつけ教室のテストの日でしたキョロキョロ

テスト項目はたくさんあります

K9クラブさん愛媛の会員さんHPから引用しましたm(_ _ )m

 

テスト項目真顔

ヒール(歩く)、オートマチックシット(ハンドラーが止まると横でシット)、スタンド、ダウン、および各ステイ(時間はより長く)。
リコールは、シットステイでハンドラーは犬から離れ呼び寄せ、ハンドラーの正面でシット。
フィニッシュは、ハンドラーの後ろを回り込み真横にシット。
犬の前方から近づいてのインスペクションに怯えず、攻撃せず、動かない。
イグザミネーションは、スタンドの状態で犬から離れ(リーブ)犬の正面でステイ、他人が触れても動いてはいけない。
後方・前方よりウイービングさせても怯えず、攻撃せず、動かない。

 

オートマチックシット苦労したね~えーんえーん

ダウンあれだけ抵抗したのにショボーン

出来るようになったよね~ニコニコ

シットが出来るとスタンドが出来なくなったりゲッソリ

これも難儀したなぁガーンガーン

でもでもでも~びっくりびっくり
やっと!やっと
爆  笑合格爆  笑

しました!!えーんえーん




りんちゃん頑張ったねー!えーんえーん
オカンは嬉しいよデレデレデレデレ

やればできるこYDKぶちゅーぶちゅー

家庭犬の訓練無事に修了ですお願いお願い
上はまだまだありますが
りんちゃんはひとまず休憩ウインク


次からはれんくん滝汗滝汗滝汗滝汗

えっ!?オレ?って顔してますがウシシウシシ(ストーブの前でゲラゲラゲラゲラ
オレです

白組さんからまた頑張らないとうーんうーん
あぁまたヘルペスが酷くなるかもゲホゲホゲホゲホゲホゲホアハハ


でもがんばりまぁすウインク








れんくん頑張ろうね口笛


巷で流行ってるコレしてみました



なんとまぁオモロくない結果(ケッ)