おはようございますウインク

 

あかつきですニコニコ

いつもありがとうございます照れ

ヘルペスでは色々とご心配おかけしました

少しづつ治ってきておりますm(_ _ )m

昨日は職場の月1仲良し飲み会でしたが

おいしく食べてきました(大口開けたらアイタタでしたが)ゲロー

 

先日いつもしつけ教室をしてるハーベストの丘で

焼き芋のイベントがありましたデレデレ




ご一緒してくださったのはpamuくん

pakuちゃん


リッキー君


こたろうくん

(かわいいお洋服着ていたのでお洋服メインに(汗)ごめんね)ショボーン



TeamRは全員集合~照れ

慣れたとこですね~りんちゃんウシシ

私は鳴門金時にしました(安納芋もあります)


炭で焼いて~ウインク


焼き上がりは1時間

その間みんなでおしゃべりタイムぶー



集合写真も撮っちゃたりラブ

リッキー君乱入びっくりびっくり

そうこうしているうちに

お芋が焼けましたよ~お願いお願い

ほくほくしておいしかったですチューチュー


TeamRも

みんなで食べましたよちゅーちゅー

 

とってもおいしかったですニコニコ

 

最近はまってるのがコレ!

めちゃ辛いですが

めちゃおいしいですウシシウシシ